このページの先頭です

新着情報

ここから本文です

お知らせ

デイリーランキング・ウィークリーランキング1位! 富田林テレビ6月号!

2018.06.28

今回で9回目の放送となる富田林テレビ、6月の放送が昨日終わりました。
ご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました。

富田林テレビ5月号では日間・週間・月間ランキングを全て1位獲得しましたが、
今回の6月号はその時の再生回数を更に上回るペースで、現在も数字が伸び続けています。
(5月号は現在も月間1位)

7月の富田林市内でのイベント情報が盛りだくさんとなっておりますので、
まだ番組を見られていない方は、是非ご覧いただき、皆さんも現地へ実際に足を運んでください。

●出演順
・2018富田林ドリームフェスティバル : 7/21(土)、7/22(日)
・富田林まるごとバル : 7/13(金)~7/15(日)
・富田林じないまちたなばたまつり : 7/6(金)※雨天時は7/7(土)

また、6月号では初めてVTR導入ということで、彼方小学校へロケも行き、
現場の映像を流す取り組みも始めました。
7月号も現在撮影・編集中ですので、お楽しみにしておいてください!

来月も盛りだくさんとなっておりますので、
引き続き富田林テレビをどうぞよろしくお願いいたします!

富田林テレビ6月号
https://freshlive.tv/tondabayashi-city/218595
※番組は上記URLよりいつでも御覧いただくことができます。

富田林テレビ6月出演者

  • 富田林テレビ6月出演者